少し体調がよくなったみたい

僕は少し良くなったのかもしれない。
少し声に張りが出てきた。
1週間ともかく会社に行き続けられた。



まだ、カメラを持ち歩いて、ブログネタを探すようなまねはできないし
釣りにも行く気がしない。


本を読もうと「ロクヨン」と「Nのために」を準備したのだが読めず
コミックを読んでいた。

意を決して、ソニーの電子ブックストアを探していたら
森見の「有頂天家族」の2巻、3巻が出ているのを見つけ
よく確認もせず、それをダウンロードした。


オイオイ、リーダーで確認したらコミックではないか。
まあ、いいかと読み始めたが(森見の本をコミック化なんかするなよな)
まあ、読みづらいこと。電子ブックにコミックはなじまない。


さて、今日は家族は皆出払っていて、僕一人である。
文句も言われずに煙草も吸える。


さて、取り貯めた録画でもみようか。
ハードディスクが一杯にならない内にさ。