それくらいしか僕には残っていないのだから


昨日も今日もまた休日をテレビの前のソファで1日ずっと過ごしてしまった。
何をするでもなく、録画したテレビを見ていただけである。

まあ、はっきり言って休日は何もすることがない。
ギターは辞めてしまってさすがに弾けない、大学も卒業したので勉強することもない。
用は遊ぶことしか僕には休日の過ごし方はないのだけど
その遊びができない。

釣りに行こうという気が起こらない。パチンコはしないしな。
女の子と遊ぶのも、この年では親御さんに悪いなんて思ってしまう。


で、結局、僕は何もできず、ソファの横たわり1日を過ごしている。

もう、ダメなのだが、会社には行こうと思う。
それくらいしか僕には残っていないのだから。