波瑠

この1年、気になる女優がいる。
調べてみたら「波瑠」というらしい。



ウィキペディアを観てみると随分映画やテレビに出ているんだ。


僕が知っているのは「BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」のクールな検死官役と
「ごめんね青春」の満島ひかりのお姉ちゃん役くらいだ。


そうか、「14才の母」や「新参者」にも出ていたのか。ちっとも気が付かなかった。
映画に目を向ければ「武士道シックスティーン」や「リアル鬼ごっこ」にも出てたんだ。僕、観たのにな。


映画もメジャーでヒットした映画じゃないもんな。


でもこれからは、いいドラマの主役級やメジャーな映画にもきっと出るんだろうな。

やっぱり可愛いといいのがあるもんね。
ロングの髪からショートにしたのは僕は正解だったと思う(自分がショートヘアが好きなこともあるけれど、それは置いといても)

え?もう23歳だって。高校生役なんてしてるから、もっと若いのかと思った。
ということはデビューして10年も経つのか。

これからきっとブレイクする女優「波瑠」の話でした。