イライラするぜ。


体調が悪い。イライラする。
明日は釣りに行く予定で、約束もあるのだが、果たしていけるのだろうか?


体がダルイ。
今日は午前中に課題のレポートは仕上げたのだが、その時までは普段通りだった。
午後、お昼を食べた辺りから、少し変である。
夕方にかけ、どんどん悪くなってきた感じだ。



仕事にせいにしたくないし、それは多分違うだろう。
ま、明日になればわかるというものよ。




さて、禁酒についてだが
特に、禁酒しているワケではないのだが、ともかく酒を飲むのに、車は面倒だ。
会社に置いておくという手もあるのだが、その会社が通勤にえらく大変なのだ。




だから、しばらく飲めないなって思っているだけなんだが。