どうなってるんだ?

PCを立ち上げると、ツールバーが変わっている。
よく使うリンク集をバーの中に入れていたのだが、そのバーがない。


これは、困った。ツールバーはどうやっても動いてくれない。
リンク集はどこかに行ったままだ。



散髪屋の兄ちゃんに、テレビ機能のあるPCは電源を切らない方がいいと言われてずっと入れっぱなしだったのだが
それがいけなかったのかしら。


お気に入りも右隅に動き、アイコンが小さい。
やりにくいったらありゃしない。



さて、GWである。
小さな計画はあるのだが、課題のレポートを書く日々になりそうである。
フルタイム勤務の学生の宿命かもしれない。
まあ、それならそれで受けて立とうじゃないか。(まあ、それほど張り切ることじゃないが)