アウトレットパーク

結膜炎から、中間テスト、学期末テストと続き、なんとなく書かなくなってしまった記事。

先日から春休みである。無論、仕事は普通にあるのだが・・・・・。
その仕事って奴が、非常に面白くない、まったくやりがいを感じない。ま、それでも給料分くらいは働かなくては。






昨日は、本東地と「三井アウトレットパーク」にお買い物に出かけた。


今年のお正月の初詣にて


1か月遅れの誕生日プレゼントを買ってくれるそうだ。(まさか4千円以下の値段制限があるとは思わなかった)


靴の型外れが安売りがあったので、随分ハデな靴を買ってもらった(2990円也)
彼女の基準は「カワイイ」か「可愛くないか」であるので、少々こっちは気を付けなければならない。




ブルック・ブラザーズでズボンを1本。
ダウンベストを1枚。シャツを2枚。シャツは「カワイイ」奴である。


アウトレットパークは70%割引とか書いてるけど、元々安くないので、そんなに安く感じないこと。
それでも女子の服は異常に安く売っていること。
いろんなことが分かった。


何より、女子のカワイイは男子のカワイイと少しずれていること、これは重要な問題である。




春には、新入生も入ってくることだ、せいぜいオシャレして学校に行くとしよう。