ミッション インポッシブル


休みだというのに、朝6時に起きる。
朝食を食べ、釣りに行こうというのだ。



しかし、朝の寒さに負けて、またソファで寝てしまった。なんじゃそれ。
起きたら12時前。ほんと、最近休みボケだな。



午後から「ミッション インポッシブル」を見に行くことにした。
何人かの女の子の名前が浮かんだが、3連休の休みだ、デートの最中に電話を掛ける野暮もしたくない。
ま、映画は独りに限ると言い聞かせて、映画館に向かう。




コーラとポップコーンを仕込み、さあ、楽しませておくれよ。



少し盛り込み過ぎで、食傷気味だが、2時間飽きずに面白かった。
だいぶ「ワイルドセブン」とは金の掛け方が違うもんな。



映画の後は少し寡黙になる。まさかイーサンハントを気取るわけではないが
気分はスパイみたいな感じで、後を付けられていないか気になる。そんな奴いないか?
ついつい、車のアクセルを踏み込みそうになるのを抑えて帰る。


あ〜あ、明日は本当に仕事かしら。



おっと、明日は、僕の誕生日じゃん、110番の日ではないか。
もう、この年になると誕生日は来てもらいたくない日の1つになっちまうよなあ。