なんだか風邪っけだった

今日は横浜に出張。だのに、帰ってみると19時前。
なんだ、毎日、21時、22時に帰宅なのに、横浜の方が隣町より近いのか?
ただ、新幹線にぐったりである。



2012年、会社が始まってすぐ、なんだか風邪っけだった。
途中から薬を飲み始めたのだが、なんだか、芳しくない。熱は微熱である。
いよいよ先週は会社に休暇を出し、病院に行くハメになった。



ぼそぼそ何を言っているのかわからないしょぼい内科医だったが
薬の処方だけは結構な勢いで
総合感冒薬だけではなく、咳の薬とか喉の薬とか、そうそう、抗生物質も加えて、大盤振る舞いをしてくれた。
飲んでみると、1日目で喉の痛みが引き、咳が少し収まった。
2日目で、体のだるさがかなり改善された。


名医なのか、あのしょぼい爺さん。まあ、直りかけに薬でちょっとプッシュしたというところだろうか。
そして、もう1日念の為、会社をサボリ、週末はのんびり過ごした。



そんなわけで、PCの電源を入れることもなく、ボウって過ごしていたワケだ。



買ったマスクがMサイズで、少し顔がはみ出す。これはちとみっともないな。
笑えるぜ。