お誕生日に寄せて

後期試験も、もうすぐ始まるというに、1月生まれのサークルのお誕生日会があった。
1月生まれと言えば、僕はそうなのだが、僕だけとは知らなかったぜ。


僕の為にケーキを用意してしてくれ、皆が集まってくれ、それぞれ用意したプレゼントを渡してくれた。
生涯で、数でいえば、こんなにプレゼントをもらったのは初めてだろう。感謝である


このケーキは部長お気に入りの店で作ってもらったもので、皆で食べた。


ところで何歳になったのだという質問には少し答えにくい。
「あ、お父さんと一緒だ」とか「おとうさんより若い、ショックだ」みたいに対象が彼等のお父さんになるのは勘弁してして欲しい。



2012年の抱負を言えというので「今年は痩せてカッコよくなる」と宣言しておいた。
本当は「大月さん」と仲良くなりたいとうのが今年最大の目標であるのだが・・・・ヒンシュクを買うので言うのをやめておいた。



用事があったらしいのだが、ちょっとだけ顔だしてくれた3人。

  サンキュ


特に「愛ちゃん」には涙で割ったギムレットが欲しいと我儘をいい
「そんなに涙がでません」と泣かせてしまった。(らしい?)


さて、試験勉強を始めなければ・・・・・