岡山大学ミスキャンパスコンテスト

駅から大学へのバスの時刻表を確認しようと、ググっていたら
こんなのが目につき、ついそちらをクリック。

[http://chouchou-okayama.com/    :岡山大学ミスキャンパスコンテスト]


昨年の学園祭に行くあてもなく「ミスコン」を遠くから10分程眺めていたっけ。



いやいや、批評は避けよう。皆さんお綺麗で、はい。



そして、僕は時刻表も調べず、写真を観ながらニヤニヤとフシダラナ時間を過ごしているわけだ。
しかし、学内に「美容サークル」などという不可思議なサークルがあるとは知らなんだ。
男も入部しているのだろうか?きっと数人はいるんだろうなあ。



まだ、こういうのに興味がある内は、精神的に大丈夫だってことだと思うことにしよう