チョコ

さて、バレンタインも過ぎて幾日にもなるが、僕は春休みで同級生に会うこともなく
今年は久しぶりに「残念」な年になるんだろうと思っていた。



だが、バレンタインの数日前、本東地がいかにも「義理です」的な(ま、それでもちゃんとリボンは掛かっていたが)チョコを呉れた。
「今年は手作りが出来なくて」と言い訳しながら・・・・。確か、去年は堅くて(失敗作だというウワサもチラホラ)の手作りクッキーだったな。
まあ、ありがとう。いや、大変ありがとう。これで、ホワイトdayのことを口にしなきゃいいのだが・・・・・忘れたら殺されそう。


会社で1つ。義理だな。ま、数の内にいれておこう。



日曜日、モモちゃんにあったら、遅くなったけどとこれを呉れた。




中身はこんな感じ。手作りだそうだ。
さすがモモちゃん、女子力高い。





仕事は午後4時を過ぎるとホっとするような体たらくであるが・・・
それにしても上司のKの陽気さが勘に触るぞ。