追コン

「追コン」はなかなか盛り上がって盛況に終わった。
数人が泣いていたが、今年の追コンは笑顔で終始したな。





みっちゃんが珍しくVサインなどした写真。






実はこの二人付き合って数か月。
ひろっち(男)のキスはヘタだと判明した。




でも、本当に僕は酒に弱くなったのだろうか?
後半はカルーア・ミルクばかり飲んでいた。おこちゃまだね。




2次会は、カラオケでオールだと宣言されて駅裏のカラオケ屋へ。
僕は、なんとなく足が重い。
気楽に彼らと楽しめなくっている。年齢の問題はきっとあるのだと思うのだが
それだけではなく、僕の気分の問題なのだろう。
思い切りテンションが低い。



テンションの低さを克服しようと、色々やってはみるが、どれもこれも面倒さが先に立つ。
今日はここまでがやっとだ。