お土産

明日は、大学に来季の時間割表を取りに行くついでに
ちひろちゃん」に京都土産を渡そうと約束している。


いや、打ちひしがれた旅行の最中ではあったのだが、やっとこさおみやげだけは少々買ったのだ。



彼女へのお土産は「ちりめん山椒」と猫の七宝焼きのピアス。
猫の奴は玩具みたいなものだが、さて気に入ってもらえるだろうか?


彼女には誕生日にプレゼントをもらっている関係で、そのお返しというわけだ。



テンションは上がらない。
やっと生きているという感じだが、周りを見ればもっと大変そうな人も沢山いるわけで
もっとも、だからと言って、僕の精神状態が特に改善するわけではないのだが
まあね、あんまり弱音は吐けないなとかろうじて思うわけだ。