TED

週末なので、レイトショウの「TED」(日本語吹き替え)を本東地を誘って観た。



彼女は2月末、韓国へ旅行していたのだが、そのお土産が何故「柚子茶」なのだ?
韓国のりとか色々とあるだろうが。


僕も京都土産の「ちりめん山椒」を差し上げたのだ。



さて、TEDであるが、さすがR15である。
麻薬は吸う、デルヘル嬢をを部屋に呼ぶ、
多分、アメリカの日常会話ではそんな風に会話が進むのだろうが、セックス用語満載である。




TEDには、何しろテディベアだからね、ペニスがない。
ないくせに、レジ打ちの同僚をたらしこんで、仕事中にセックスにふける。




昔の映画とか、スポーツに話が出てくる。
そう例えば「サタディーナイト・フィーバー」のトラボルタで踊りを覚えたとかね。
1990年代を知っていた方が映画は楽しめそうだ。



アフレコは「有吉」がやっていた。
なかなかうまい。
ちょっと、ぴったりじゃないかと思った。



最期は、結構感動もので、途中男の友情とか男女の問題で笑かしたツケを一気に取り戻す。
まあね、女の子と行くなら、お手頃じゃないかと思うんだ。