コミック三昧

ツタヤで、コミックが30冊以上借りると、1冊30円とかいうお知らせが携帯に入った。


日頃、コミックに縁がないのだが
10代、20代の頃はよく読んだものだ。


その上、最近は帰りが早いし、1つ借りてみるかと。



ジョジョだとかワンピースだとかはよく知っているが、知らない本も沢山ある。
興味を引く本は少ない。
絵が綺麗なのが好きだ。



テレビドラマにもなった「医龍」26巻と「そこをなんとか」6巻を借りた。〆て960円也。


「そこをなんとか」はNHKで「本仮屋」さんがやっていた。ちょっとファンである。



ここ数日、女子サッカーとコミック漬けの日々である。




医龍はドラマと同じかと思ったら、伊集院のキャラが相当違うのね。
う〜ん、コミック奥が深いぞ